*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
+act..9月号
こんにちは!
+act..9月号がさっきやっと届き、
ケンさんのインタビューのところだけ(まだ一回だけですが)よみましたよ。
                                 (続きは後ほど読ませて頂きます~。)

           3294_convert_20090729150907.jpg

今回の表紙と中のお写真は、ノルウェイの森のワタナベを感じさせる雰囲気(ティーンエイジャーの繊細な感性をにじませてましたね・・)
でしたが、前半の本文は主に「カムイ外伝」に関するものでしたね。

ケンさんのインタビュー読んだだけでも読み応えありました。
彼って 本当に感性が豊かなひと ・・なんですね。。
それに努力家で誠実。。

私の(一回読んだだけで恐縮ですが・・また後ほどじっくり読ませて頂きます。)
感想をちょこっと書きます。。

撮影現場におかれた彼の状況(状態)や心情っていうのが、私の想像をはるかに超えていた!
・・・ってこと ・・ですね。。
とはいえ、文章を読んで想像したに過ぎないんですが、
・・だいたい私、沖縄の暑さってのも経験無いし、
それに自分の限界を超えるところまで何かをやりきったことって ・・ないもんなあ。
(子供産んだときだって、限界超えてはいませんでしたから。まる一日・陣痛イタかったけど。)
その、カムイの心情で限界まで挑むってこと ・・想像つかないですよ。

で、そんな辛い内容の中で彼が感じたことを振り返り、今カムイについて思うこと・・
   人間としての≪生≫
          〝人として生きるって事〝 
                        について、彼は思っているわけですね。。

ここ読んだ時、泣けたよ。。

・・じぶんを振り返りました、私。。

そうですよね、、
今に生きるひとだったら、少なくともこの日本に生活しているひとなら (よほどの状況にある方には強く言うことはできませんが・スミマセン。。)、
この、
   ひととして生きる  ・・ということの幸せ
を実感することを 日々感じることが出来たなら、
与えられているものに感謝して生き、将来に小さくてもいいから希望を持つことができたなら、
みんなもっと、幸せを実感することができるのかもしれませんね。

しかしそれも、自分だけ幸せ・・では本当の幸せではないわけで、
家族や、まわりのひとのことだってとても大切なわけで、
簡単なようで簡単じゃない。

でも、そういった本質的なことを忘れないで(もしくは、たまには自分のスタートラインに立ち戻ってとか・・)生きるってこと  ・・?かな~~。 忘れがちだけど大切なことですね。。

話がそれましたが、

私の心に、 グッと きたわけです。。

・・・というわけで、まだの方は、是非読んで頂きたいです。。
(彼は私が思っている以上に いろんなことを深くおもっているのかも知れません・・。)

(私も続きを 読まなくっちゃw)
    
                 3337_convert_20090729160123.jpg


ところであの連載の、ファーストさん、セカンドさん、サードさん、フォースさんて、ナニモノ?
  ヒト?  それとも、

「ヒマを持て余したカミガミの・・あそび」? BY:モンスターエンジン  ←

                            ・・ちょっと古いね(ワラワラ)

し・失礼しました。。   ゴメンナサイ (*- -)(*_ _)ペコリ

   (どついて どついて~! ww)


≪追伸≫
    月刊4Bのインタビューも良かったですね~~(^^)
         特集:ヒーローの条件・月刊4B
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

凹みました。
かぼちゃんさん、こんばんは!
携帯から失礼します。先日は色々とありがとうございましたm(__)m!
+act私もじっくり読みました。読んだ後、落ち込んでしまったと言うか何と言うか…過酷な撮影現場、追い詰められた精神状態。幾度となく聞いていたのでわかってはいたつもりだったんですが、これほどまでとは…orz
かぼちゃんさんの言う通りです。、
当たり前のように生きてますが、ひととして生きることの幸せ、何でもない平和な毎日に感謝。(欲のある私は反省しなくちゃなりません(^ー^;A)
毎日が贈りものなんだと思えるように生きていきたいものです。
しかし、松山さんってほんと凄い(>_<)

ベルボさんへ
ベルボさん こんにちは、お越し頂きありがとうございます(^^)!
いつも松フリさんちで情報提供ありがとうございます!

ベルボさんち(ブログ)のぞかせてもらいました~~。
ステキだ=33
ブログのお名前も 「今日という日は贈り物」!おお~~v-46
内容も充実!
たびたびお邪魔したいでぇす!
  …まだトラウマ(何の?笑)解消してないので、コメント書いたりしないと思いますので安心してくださいww

あああ~~、私まだ+ACTの続き読んでない(汗汗)

私もね、凹みましたよ~~。
「やりたい事とやるべき事が一致していない時が・・・」っていうこと(ケンさんが)仰ってましたよね。
彼の場合は、本文では直接触れてませんでしたけど おそらく次元の高い内容なんでしょうが。
私はこの言葉は正直言って ギクっときたしw
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。

・・・やるべき事をいたします。。。。。

ではまた。

ベルボさん、また遊びにいらしてくださいませ~~(^0^)/~
No title
かぼちゃんさん、こんばんは☆
私のところに遊びにきてくれていたんですねー・:*(〃∀〃人)*:・
それだけで嬉しいですよ♪ブログタイトルだけいっちょまえ~なんですが(^ー^;A私の好きな本から拝借したものです。そんな風に生きていけるようにと願って付けたんですが…
金がない!とか、思うように身動きとれない!進まない!とか毎日不満ばっかです(笑)
ダメですねぇ。。。やりたい事とやるべき事が一致していない。←私もここに凹みました。
トラウマ解消できたら是非いらしてくださいね!お待ちしてます(*μ_μ)♪
ベルボさんへ
ありがとうございます~~。。
ベルボさんの優しさに ウルウル~~。。(感激)

ベルボさんちに行ったら、セサミのグローバー君(←でしたっけ・・)の手作りバッグが!
うひゃ、かわいい~♪
ベルボさん、手芸・上手なんですねー♪

それと・・所ジョージさんのファン(?)でらっしゃるのかしら~。
私も 好きー(笑)
私の実家の父=所さんにちょっと似てるんですよ。所さんを81歳にしたかんじww
でも残念なのは、ファッションセンスが私の父は≪田舎のジイサン≫なところ。。
性格も似ていないな~。

父が生きているうちに、一度は
アロハシャツ着せて、サングラス掛けてもらって、オープンタイプのアメ車に乗っけて
写真撮っておきたい  ・・・なんてww
   ・・・ぜったい嫌がるだろうな (ワラワラ)
         (ボケたらやってみるか ←そういう考えはいけません(ё_ё) メッ! )
ぁぁ~おもしろかった。。 (←妄想であそぶな)

し・失礼しました。。 (ちなみに私は母似です。)

有難うございました~!
なんだか元気になってきたYO~。
ベルボさん、また遊びにいらしてくださ~い。 (^^)/~

かぼちゃんさん、こんにちは!
また来たのか!って感じですね(>_<)

いやいや、何だか嬉しい返信だったのでつい!ですm(__)m
バッグ見ていただいたんですねー(ノ∀<*)ちょっと恥ずかしいです。。。
上手というより、私には凄腕の師匠(カリスマ)がいるのでその方の力を借りて何とか作りあげてる感じです。
手芸の素晴らしさに目覚めたのもここ3年ぐらいですので、まだまだ…(笑)でも作り上げる事の楽しさを日々実感しています(^O^)
かぼちゃんさんも所さん好きですか!それは素敵な共通点です(〃▽〃)
所さんは昔から大好きなんですよ~マネーさえあれば、私も徹底的にあんなアメリカンな生活がしたい!憧れ&尊敬する方ですね☆
かぼちゃんさんのお父様!是非改造計画を(笑)似ていらっしゃるだけでラッキーですよ~
あぁ、、、写真が見たい(笑)
私も夏はアロハ、サングラスのちょっと人相恐い(←友達がいいます)人になってます(^ー^;A
ではでは、長くなりましたがまたお邪魔させていただきますね♪っていうか…何度もコメントすいませーーーん(T-T)
失礼っ!シュタタタターーー=3(逃げっ)
ベルボさんへ
わぁい、ベルボさん、何回でもお越し下さいませ。嬉しいです~♪
(記事マメに更新してなくってゴメンナサイ。)
(出先からでーす。)

手作り品ていいですね。私もたまーに簡単なものなら作りますが、眼が疲れる(乱視?老眼?)ので、本当にたまーに(笑)

所さん♪
アロハ&…があんな風に似合う日本人めったにいない。
だいたいは、コワイ人みたいになるか 品のない人になっちゃいますもんね。

父…ですか。
どなたかアメ車・貸してくださるかたいらっしゃったら トライしてみたい。。
だいたいが 81歳のオジイサンがそういうカッコしてるの 想像しただけでもほほえましい(笑)

ではまた、
また 遊びにいらして下さいねーo(^-^)o
ベルボさんへ追伸
あああ~~~、
また不注意なミスを!
>サングラスのちょっと人相恐い人  って、
何、ベルボさんご自身のこと …おっしゃってましたの?
ゴメンナサイ、お友達のことかと読み間違いしました・ギャー!
すみませんすみません~~!

所さんとの比較で…私:男性のことかとおもってしまいました。。
なので、コワイとか、品のないって言うのは
そういう意味でして。。
気にしないでください~~!
女性で、そう感じたひとはいませんから===33
ですからこれからも
アロハ&サングラスステキに着こなしてください~~!
m(_ _)m m(_ _」m

ぁぁぁぁぁぁぁ~~ (ムンクの叫びぃ)
ごめんなさい~~!!!
No title
かぼちゃんさん、こんばんは☆
いったいどうしたのかと思いましたよ!(笑)
えー(”ロ”;)全然大丈夫ですよ!全然そのようには捉えてないですってば!
かぼちゃんさんのコメント読んで???になったぐらいなので全然気になさらないで下さいね?
そんな、わざわざこちらこそ恐縮ですm(__)m全然謝る事ではないですよ^_^
ベルボさんへ追伸の追伸
ベルボさん、優しいお言葉、有難うございます~。。
      (*- -)(*_ _)ペコリ
すみませんでした。。
御手数おかけしてしまい申し訳ありません!!!

あぁ、も、 ほんとうにアカーン=私。。
マジ老眼メガネいるな~~。
ってゆうより、アタマ ・・のほうかな?

今度から気をつけます。。

ほんとに・・・。。

でも間違ってるのに本人(私)が気付いてない時は どうか
ズバっと指摘してくださいませませませ!!!

よろしくお願い致します。。
                 m(_ _)m m(_ _)m
プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
