*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
「カムイ外伝」崔監督インタビュー
白土三平さんの名作漫画「カムイ外伝」が、松山ケンイチさん主演で実写映画化され、9月19日から全国公開される。
メガホンをとったのは崔洋一監督。崔監督にとっては、日本アカデミー賞最優秀監督賞受賞作の「血と骨」以来5年ぶりとなる長編日本映画で、しかも初のアクション時代劇への挑戦だ。

     「カムイ外伝」崔洋一監督インタビュー(yorimo)

・・・・・
私はここで、ぐっときた部分を抽出してUPしようかと思ったんですが、まだこの作品を観ていない私が
浅~い感覚でそこだけ抜き出すのはよそう と思いました。
なので、全部読んでください(笑)。
 
  ↑松フリさん、ベルボさん、情報有難うございました~!

・・・・・
監督のインタを読ませていただいたら、松山さんのおもいも知りたくなってきましたね。
これから読ませて貰える機会が出てくるのかな?
楽しみに待つことにしょ~っとw
  (またまた出版物ラッシュが来るんでしょうか ・・わはは)

最後までご覧頂き ありがとうございました~!



     『カムイ外伝』特報




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あえて言うことはなかったのにねえ・・
今更ながら、松フリさんちで
「ネタばれ無し」なんて書いてしまったもんだから 気になってたんですが、
原作の内容を全然知らない私が これを最初読ませて頂いた時、
映画の内容に関して「ん?」って分からなかったんですよ。(想像つかなかったんですよ。)
これ、「外伝」全体の筋かな?って・・。

で、ず~~と気になってたんですが、
このインタ一回読んだだけでも、わかる人にはわかってしまう可能性あるのかなと。。

や、あの・・
自分の脳みそレベルで書いちゃったの・・アウト!でした?
  ・・・アッチャ~~  v-12

すみませんでした~~。。m(_ _)m

よそさまでコメント書くときは 気をつけなくちゃ~~。。
反省。。
追伸
横浜監督も埋まってるよ~~。(かわいいw)

  こちら→ http://www.umls.jp/blog

わあ~~ww
私も陽人くんの隣に埋まりたい気分。。
No title
はじめまして!かぼちゃんさん^_^
べルボと申します。
いつも松フリさんのところではお世話になっておりますm(__)m
実は以前からちょこちょこ拝見させていただいてました(〃∇〃)
自分が投稿したインタビュー内容だったので、気になり初コメさせていただきますm(__)m
私も実はカムイの原作の内容知らないんです。。。
なのでインタビュー読んだ時、?ともならなかったですし、何か全てが繋がってしまうような感覚もなかったですし『とても興味深いインタビュー』ぐらいにしか受け取れませんでした(^ー^;A
かぼちゃんさんが気をつけなくては…には『はっ!』としました(;≧ω≦;)
自分の脳みそレベルで書くのは危険…私も気をつけようと思います!
ついつい忘れがちな『気付き』を教えていただき感謝感謝ですm(__)m
これからもよろしくお願い致します☆
ベルボさんへ
はじめましてベルボさん、ようこそ御出でくださいました~♪
コメントありがとうございます!
(すみません、ベルボさんですね、本文ベルホさんになってましたゴメンナサイ!)

先日はほんとうにすみませんでした m(_ _)m
ほんとうに私の不注意で。。
しかし、この崔監督のインタビューは貴重でした。。
(この記事はお初でしたし、自分では見つけられないものだったし、)
内容も 集約されていてとても良かったですね。
情報提供ありがとうございました!!!

『自分の脳みそレベル』 ・・・ベルボさんは大丈夫ですよ!
  でも私の~は ・・アカンわ(笑)
この間も 松フリさんちで、
ニイニイゼミのことを 《クマゼミ》 ってゆうてもたー。
・・・あとで気付いても遅いっちゅうに。。
    ああ きっと、ニイニイゼミに キラワレタナ・・・・。 
                                   (;_;)しょぼーん
あ~~、すみません。。
私のことは どうかお気になさらずに。。(いつもこんな感じなの・笑)
こんな感じなんですが、
どうか これからもよろしくお願い致します~☆☆
ありがとうございました。。
こちらこそですm(__)m
丁寧なお返事ありがとうございましたm(__)m
私は全然大丈夫ですよ!
かぼちゃんさんのコメントを見て、なるほどそうだなぁ…と気付いたものですから。。。
こちらこそ、すいません。。。
これからもよろしくお願いします!
また遊びに来させて下さいね^_^
御丁寧に・・ありがとうございます!
ほんとうに、御丁寧に ベルボさんありがとうございます~!

私=凡人でもって凡才おまけに老眼+若干ボケ?(やべぇ~) ・・で、ショウ懲りもなくやってます故に
御見苦しい点も多々有ろうかとは思いますが、
どうか宜しくお願い申し上げます。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

また、遊びにいらしてくださいませませ~ v-254
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
