*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
≪カムイ外伝≫完成試写会
こんばんはー!
昨日(7/22)に行われました、
話題沸騰 伝説のコミック、待望の実写映画化!
    ≪カムイ外伝≫完成披露試写会

…てことで、こちらに詳しく出てましたので、松ケンファンの皆さまやその他の皆さまにも是非お読み頂きたい!
…って思いましたので、↓こちらに飛んでみてくださいませませ~~(^^)

      CINEMA TOPICS ONLINE


     3343.jpg

                  3345.jpg

・・・・・

崔監督の、
「具体的になった時から、カムイ役は松山ケンイチしかいない、と思っていました。松山が参加してくれなかったら≪カムイ外伝≫はやめようとおもっていたし、それは公言もしてました。今、カムイをやれるのはこの人しかいないな、という僕の強い主観ですね。」
というお言葉、嬉しいですネ。。 そして、

松山さんは《見どころ》について、
「原作は40年くらい前の作品ですが、《なぜ今映画化するのか?》と、いうのは、とても意味があるからだと思います。」
って、仰ってましたよ~! (そのへんしっかりとリスペクト・・ですね。)

などなど。。
クドカンさんのお言葉も有りました。
読んでみてくださいませ~~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃん、こんにちは。
記事と動画、たくさんあがってて嬉しいですね。
アホな質問もでなかったし、ほっと安心。
そのことすらも忘れていましたけど。
個人的にはクドカンが好きで、クドカンも今回は
プレッシャーがはんぱなかったと思うんですが、
松山さんの話にうんうん頷いてくれていたりして、
なんか感動しました。
松山さんが苦労したと言われるのを聞いて、
椿三十郎の舞台挨拶のことからいろいろ
思い出してうるうるしてしまいました。
トロント映画祭も決まったし、なんかもう、
すっごいですね。
カムイと陽人がいっしょにトロントに行ってくれるのが
めちゃめちゃ嬉しいんですけど。
陽人が世界中で愛されて欲しいです。
とりとめなくてすみません。
樹さんへ
こんにちはー樹さん、お越し頂き有難うございます~!

私やっとさっき、動画観れたんですけどね、
ケンさんが監督さんのお話してるとき、監督さん
すごく優しいお顔でニコニコしてらっしゃったのが印象的でした。
仕事に厳しい面もお有りの監督さんを前にして、並の人間だったら委縮してしまいそうですが、
ケンさんは、
『この人の期待に応えるぞ!』って・・・ カメラ撮りが始まった瞬間
全力発揮しちゃうところが 凄いなぁ~~!
て、思いますね。。  素晴らしい!

クドカンさんの脚本ってのも注目ですね。
とにかく映画≪カムイ外伝≫を観たい! 早く観たい!!

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 
お昼頃に、ホリプロ(フムフムさん?)からお知らせメール入ってましたね。
すっごく嬉しいですね♪

>カムイと陽人がいっしょにトロントに行ってくれるのが
 めちゃめちゃ嬉しいんですけど。
 陽人が世界中で愛されて欲しいです。

ほんとにほんとに~~。。
≪カムイと陽人・・同じ俳優:松山ケンイチが演じています。≫
ってことも、できれば知ってもらいたいですよね~~。
誰かむこうで、英語で紹介してちょ~だい って思いますw
 (私にはムリだ・笑)

ああ~、なんか
夢を運んでくれる人を好きになって良かったわぁ~~。
感謝感激です。。
っておもう今日この頃・・です。 ね・樹さん!v-10
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
