*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
あのボランティアに・・

3239.jpg


皆さまこんにちは。
 昨日は ちと・言葉が荒くなってまして 申し訳ございませんでした。。
                                      m(_ _)m

今日は日曜日に書いた文章をUPさせていただきます。(ロケ等に影響しないよう配慮させていただきました。)

・・・・・7月12日(日)の記載です↓・・・・・・・

こんにちは。
ウチの次男坊が、ノル森のエキス○ラに今日参加させてもらいました。

きのう 髪の後ろと横を 「パッツンカット」してもらい(事前準備)、
今日は+グリースで7:3ヘアにされ、40年前の高校生に変身して参加したんだそうです。
タイムスリップしたみたいでおもしろかったでしょうね。

ま、あまり詳しく公表してはいけないらしいので沢山は語れませんが。。
 (どこまでなら言ってもよいのか詳しくは分かりませんので。。)

男性のエキス○ラ希望者が少ないようなので(特に地方では)、
登録者のかたは 身内やお友達の男性に協力してくれそうな人がいらっしゃったら、
男性の募集があったときは 声をかけてあげてくださいませませ。

で、どうだった?ってきいてみました。。
「松ケン、TVで観るよりスリムで、イケメンやったで。」
       …ケンさんひとりが際立って輝いていたそうです 
「今日撮ったシーンって、これこれこういうシーンやったから、全体的にそういう(静かな)雰囲気やったなー。」
「松ケン、監督と(通訳さんはさんで)いろいろ細かい話のやりとりしとったなー。」
ということでした。。
それと、ケンさんは やはり《男》には全く関心が無いらしく?全然眼が合うということは無かったそうです(笑)
てか、君たちのヘアスタイルがおもしろいので(オードリーの春日君みたいなのがいっぱいww)、見ないようにしてたのかも。。(違うかww)
笑うようなシーンではなかったらしいので。。

…今日は男ばーっかりだったんですよw

ケンさんの4~5m近くに(ウチの次男)いたそうです、かなり長い時間(室内)。
              ・・いぃなぁぁぁぁぁ!
同じ空気吸ったんやねぇ・・ いぃなぁぁぁぁぁ!
私も「今だけ男」で参加したかったわぁ  (←ムリ

あと、ウチの子「おれ、映っとったかもー」って、言ってました。
                            ・・・かもね、かも(笑)

まあ・そんなかんじで、ウチのは夕方からのシーンには参加しなかったので、夕方に帰ってきました。
 ・・ウチの子・ケガしてる(手首に金属板入ってます)ので、夕方からのシーンは無理でした。
朝早くから午後までずっとだったので、昼はお弁当が支給されたそうです。ケンさんも同じの食べたのかな?
エキス○ラ初体験させてもらって良かったねえ。
参加記念のお品ももらえて喜んでましたヨ。 

私自身が参加することは叶わなかったけれど、
なんかとっても満足した一日でした(親子共々)。。
 (私の方はケンさんにお会いしたことは まだ一度もないのですが。)
映画製作の皆様、こどもを参加させて頂き・ありがとうございました===33

みなさま最後までお読み頂き ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

≪追伸≫
   以上の内容は、くれぐれも「ここだけの話」ということでお願い致します。。
                                       (*- -)(*_ _)ペコリ



     ノルウェイの森
     
                   06274868.jpg
                      2010年秋全国東宝系公開!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
灘区の某所でしたよね。息子さん羨ましいです。せっかく近かったのに男子だけでしたもんね。同じ市内で松がいることだけで少しHappyな気持ちになりましたがいつかお目にかかることができたらいいなと願っています。息子さんからの貴重な情報ありがとうございました。うちは娘たちで全く興味外なので協力してくれそうもありません。(悲しい)ノルウェイ、楽しみですね~。カムイもですが。
ken.さんへ
ken.さん、こんにちはー♪ お越し頂きありがとうございます!

今回の神戸でのエキストラを含めたシーンの撮影は↑で でしたね。
役者さんのみのシーンも 市内のどこかで撮影あったのかな~。。
映画を観てのお楽しみ ・・ですかね~w
私はこの地域のネイティブではないので、
それらしき風景が出てきても ほとんど分からないのですが。。
映画をご覧になって、『あ・ココ、神戸のどこどこ~!』ってのがもし有ったら、
教えてくださ~いネ、ken.さん!

私も、先日のこと思い出す度にウチの子に 「イ~ナ~」を連発しています。。
                     ・・・フガフガ・・・   ←鼻息・荒くなってますw
ほんとにほんとに。。
生きてる間に 一度は御目にかかりたい ・・・ですよね~~。。

昨日の(試写会での)記者会見の様子、ケンさん=ちょっと日焼けで黒くなってましたね(^^)
カムイも楽しみですね~。  v-10
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
