*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハイジが・・涙
こんにちはー。
最近、日産ノートのCM見て私、
       ショックだったんですけど===33


なんで、なんでええええええ・涙・・
ハイジがあ、ペーターもお、
      《ぶさいく》すぎるううううううううう===33

でも、こんなん見つけました↓

     

        低燃費少女ハイジ 第2話



なんつうか、あの・ドリフターズの「カミナリ兄弟」みたいな、あほあほ系だったわけね。。
・・・なら     許す!      ←ナニさま?!(笑)

ちなみにウチの車は2台とも日産ではありません(ゴメンナサイ)。。
(ちょっとだけ宣伝になったとおもうので許して下さい日産さんw)

声は・・・ ハイジ:友近さん  ペーターとおんじ:次長課長の河本準一さん なんだって(ワラワラ)

≪追伸≫
 ドリフターズの「カミナリ兄弟」って、私・間違ってました。。
 →正確には、「雷さま」ってのと、「アホ兄弟」、
                       べつべつのものでしたー。。
       訂正です、すみませんでした。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
