*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
カムイの前売り券&Melody Fair
やっと先日、前売り券を買いに行くことができましたー。。

      CIMG1325_convert_20090710135248.jpg
       おまけのカムイの光るキーホルダーにも限りありますからお早めに…

久しぶりに 電車で神戸の真ん中まで行けたので、↑やっと買えたー(三宮)。

途中、駅(高速神戸駅)のホームではじめてケンさんの写真の入った自販機観れました!
デュオ神戸につながる地下道には ショウケース入り看板(?)にでっかいペプシケンさんも~!
…私・やっと初めて観れたんです~w (皆さんよりかなり遅れている・汗)
自分の住んでる近くでは観たこと無かったので。。
(探せばあるのかな?…普段スーパーでしか買わないので分からず。。)

。。。。。 。。。。。 。。。。。 。。。。。 。。。。。

今日は雨降りなので こんな曲はいかがでしょうか。。

    
     Melody Fair (訳詞付) - Bee Gees

 「小さな恋のメロディ」の主題歌(うた:ビージーズ)ですね♪
 ケンさんのお気に入り映画のひとつでしたっけ・・

                ちいさな

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃんさん こんばんは♪
カムイの前売り購入されたんですね~
ライトかっこいいですよねっ☆ 
私はお家の鍵に付けていつも持ち歩いてますよ~^^

ペプケン最近ではぱったりCMも見ることなく寂しいんですけど
自販機ケンは結構色んなところで遭遇してまして
実は会社に行く途中でもある道を通るとペプケンに会えるんですーー♪
その横を通る度”今日は暑いね”とか”今日は雨だね”って
ケンちゃんに話しかけています。
些細なことですけど毎日そこでケンちゃんと会えるのが
今の私の密かな幸せです^^
eriさんへ
こんばんはー♪お越し頂きありがとうございます!

私はカムイのキーホルダー:早速カバンにつけました。
次男にもひとつあげたら嬉しそうにしてました。
主人も横目で欲しそうにしてましたがまだあげてませんw
    (欲しいって言わないとあげないヨ~ってか・笑) ←

eriさんの近くにはケンさんの自販機が沢山あっていいですねー。
ウチの近くにはペプシの自販機じたい少ない田舎で・・。
見つけたのは、≪宇宙人ジョーンズ≫のおっちゃんのと、
≪BOSS≫のでかいロゴのみのヤツでした ・涙。。
   (田舎だから売れる本数が知れているので、貼りっぱなしなんでしょうね。。)

私は部屋に貼ってあるカムイケンさんを見て
しょっちゅうニターーとしています。  ←痛いおばちゃん(ワラワラ)
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
