*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
追悼:マイケル・ジャクソンさん
先月25日に亡くなられたマイケル・ジャクソンさん。
私には、80年代後半~90年代前半に東京ディズニーランドで上映されていた
                  ≪キャプテンEO≫ が思い出されます。
 

  
  Michael Jackson - Captain Eo part 1 of 2 ( FULL VERSION )


  
  Michael Jackson - Captain Eo part 2 of 2 ( FULL VERSION )


キャプテンEO(CAPTAIN EO)は、マイケル・ジャクソン主演の立体映画アトラクション(東京ディズニーランドでは 1987年3月20日~1996年9月1日)。
あらすじ…善と悪が渦巻く宇宙、その中を漂う絶望の世界に自由をもたらすため、ある「落ちこぼれ小隊」が戦っている。隊長はあのキャプテンEOである。
製作指揮 * プロデューサー・ジョージ・ルーカス
    * 監督・フランシス・コッポラ
出演 * キャプテンEO・マイケル・ジャクソン
  * 悪の女王・アンジェリカ・ヒューストン  (wikiより)

当時、ウチの家族は関東に住んでいたので、2~3回観た記憶あります。
(子供達は小さかったので憶えていないみたい。。)
もう一回あの3Dで観たいな~~。
  マイケルジャクソンさん、かっこ良かったですよ~~!
  仲間のぞうさんやロボットの動きもユニークでかわいかったんですよね~。。
  映画としても さすが!!っという感じの素晴らしい作品でした。。

マイケルジャクソンさんは他にも素晴らしい作品の数々を残して下さいましたね。
   マイケル、夢をありがとうございました!
                   ・・・謹んで ご冥福をお祈り申しあげます。。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
