*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
フェルメール《真珠の耳飾りの少女》
昨日、15(日)に録画しておいたBS-i の、
かくて名画は生まれた(毎週土曜22時~)(再:毎週日曜7時~)
を観ました。
うちでは昨年末のルノワールから観ています (ルノワール→モネ→フェルメール)。

今回は ヨハネスフェルメール♯20「真珠の耳飾りの少女」でしたよ。
この番組は毎回みごたえあるんですが、
今回は ほんとうに感動しちゃいました。。
私はまだこの「真珠の耳飾りの少女」、本物の絵は みたことないんですが、
今回観てよかった~~。。。
フェルメールに 惚れた・・・(笑)
           ↑コラ・浮気じゃw ←

←のリンクの所から、「かくて名画は生まれた」のHPに飛べますYO~
   http://w3.bs-i.co.jp/meiga/index.html   フェルメール 3 _convert_20090218175951

≪追伸≫ 
昨日、ウルトラミラクルラブストーリーの前売り券=買ってきました!
忙しくて なかなかシネリーブル神戸の近くまで行く機会なかったんだけど、、
やっと行けたー!
まだ、ポスター貰えたましたよ! うふ。。
  (のこり僅かかも…お早めに。。)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。松フリさんのところからやってきました。
私もシネリーブル神戸で観る予定です。現在昨年からの風邪がまだ治らず辛い日々を送っていますがウルミラ迄に絶対体調整えようと子供達より先に寝ています。でも土曜日の九時は子供といえども絶対譲れません。というか一緒に観てくれないので。長女はハリーポッターの映画やフィギアの浅田真央ちゃんを観たがって邪魔したし次女はロボ大好きなので(私もですが)風太郎は辛いと。。。
これからもよろしくお願いします。
ken.さんへ
はじめまして、kenさん。
ようこそ おいでくださいました~!
私は神戸よりはるか山中の 田舎に住んでおります(笑)。
よろしくお願いいたします。

>土曜日の九時は…
ken.さんの気持ちも分かるし、長女さんや次女さんそれぞれの気持ちも分かるんで…辛いところ…ですよね。
家族って それぞれの気持ちが剥き出しになりがちなんで、日々いろいろありますよね。

ウチなんか、数年前まで
私がテレビに集中しそうになると 主人にテレビの電源を切られたりとか、
NHKに変えられたりとかで 民放番組を続けて見られず、
芸能界に疎かったんですよ。
(↑凄いキョーレツな主人でしょ…笑)

今では子供達も大きくなり、(子供も冷静な目で見てますから)
理屈で考えておかしいことは、たとえ一家の主人といえども通らない
ということが主人にも分かってきたようで。。
ドラマ観られる時間も増えましたw

ken.さんのご家族も お嬢さん達がもう少し大きくなられたら、
今の状況とは変わってくるでしょうけど、
摩擦とかが減ると同時に寂しい時間も増えてしまうという…。
子供が成長していくのって、楽しみでもあり寂しくもあるんですよねー。。
今は辛いこともある分、幸せな時期でもあるのではないですか…?

冬の風邪は部屋が乾燥していると治りにくいそうなので、
上手に加湿して、
体があたたまるものを召し上がって、
お大事になさってくださいませね。。
これからも よろしくお願いいます!
↑最後の文章
  お願いいます! …誤
  お願いします! …正
        スミマセン・・・
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
