*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
キンキョー
こんにちは!
今日も、『 あ!』 と気がついたら もう17時半過ぎ。。
しかし、
このブログを チラっとでも覗いてくださる方のために、
近況くらいはお伝えしておこうと。。

・・稼ぎも無いのに、忙しい《おばん》どす。 (笑)
わらってよーきーみのぉためぇにぃ~~、 わらってよーぼーくのぉためにぃ~~♪
(古い曲やなーーw)

昨日の朝、珍しく
低い電線に、ツバメの幼鳥2羽&成鳥1羽がとまっているのを見ました。
3羽一緒に行動しているといったかんじでしたから、親子だったのかも知れません。
幼長2羽が会話するように鳴いていて、その2羽が飛び立つのにあわせて
成鳥も飛び立ちました。(どこへいったのかな~~。)

ツバメが低く飛ぶと雨が降る ・・・と言われているとおり、
昨日は夕方から降りだしました。
これには根拠があるようで、
ツバメの食料である蚊などの小さな虫は湿度が高くなってくると、低い位置でしか飛べなくなっているんだそうで、したがってツバメも普段より低空にいたりするそうです。

↑あたりまえな話題でスミマセンでした。。


主人の会社もこのご時世 ご多聞に漏れずヒマなようで、
先程カエルコールが入りました。。
『え?もお 帰ってくるの!?』  ←絶句

では、また明日 か、あさって。。
さいごまでお読みいただき ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

          3146.jpg
 
わたくし話題についていけてるかどうか今ちょっとわからんのです・・せめてこのかたの写真だけでも貼らせていただきますありがとうございますゼーハー。。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃん、こんばんは。
おいそがしそうですねー♪

>『え?もお 帰ってくるの!?』  ←絶句

わかります、わかりすぎて笑えます、くふふ。
私なんか、お休みの日になったら、
「どっか遊びに行ってきて!」だもんね(笑)
こどもじゃなっくてオットに言うんです、
「なんでーーー」
いくら言っても傷つかないひとでしょ、
だから言っても無駄なんです。
せめて、消音にしたいよね(鬼畜:笑)
樹さんへ
こんばんはー♪
お越し頂き ありがとうございます!
>せめて、消音にしたいよね
  ・・・笑
ウチの場合は、消音にしようものなら
震動が伝わってこそうだ…ドドドドドォ==3 って (汗)
  ゴリラかぁ  ・・・笑

あ・樹さんちで、なんか
フムフムさんに似た人の話題が ・・・えっと、
・・・あ~~、
今ちょっとそちらへお邪魔します~~。
チューリップの記事でしたよね。
ドコデモドア~~   ほい v-237
追伸・樹さんへ
先日は、樹さんちの「横浜監督がラブリーすぎる」の記事で、
わたくし・意味不明な感想を書いてしまいまして、
スミマセンでしたー!
(アレがちゃんと理解出来たってかたはある意味凄いかたです。。
 …自分でもよくわからん(笑))
                     (^^;)
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
