*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つぶやきジローw
あ・こんばんは。。
なんか、あのぉー、
昨日のちちんぷいぷいの記事でお客さんがいっぱいお越しくださったのとは
また別の関心で っていうか心配してきてくださったのかしら?
なんて思うほど、
   アクセス数がドドーンんと増えてるんですけど===33

嬉しいような、なんかフクザツな気分。。

例の「神戸市内の高校生に新型インフルエンザ」 ・・・で、
まさかかぼちゃんちのガキじゃないか だいじょぶかしら~~。。
・・って、心配してくださったんですか?  (ありがとうございます)

wwwww・・   だいじょぶですよ===33

ウチの次男の学校もじつは、来週一週間休校が決まりましたけど、
まだ新型インフルの患者は出ていません。
 (ま、万が一ウチの子が罹っても死にゃあしないとは思いますがw)
 (アフォは風邪ひかん ともいうし・笑)

ところで今回インフルになっちゃったお子さんの高校は、
村上春樹さんの母校らしいですね。(灘区)
ウチの地域とは離れていますが、これからどうなることか予測がつきません。。

外から帰ったら、手洗い・うがい!
そして、普段からウイルス負けない体つくりのために、バランスの良い食生活と十分な休息を心掛けたいですね。。

今回新型インフルになってしまったお子さんたちが
早く健康回復されることを祈っています。おだいじに!

≪追伸≫
 あ!L図書さん(樹さんち)からお越しのお客さんが多かったんですね。
 そうだったんだー。
 なるほどー。  (^^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃん、こんにちは。
≪ちちんぷいぷい≫ではお世話になりました。ぺこり。
ずーっと笑顔の愛しさ♪かわいかったですね、ぜいぜい。

ところで、吹田市もさきほど、小中高の一斉休校が
決まりました。
突然なにするねん、って感じですけど、
どうも、あの橋下知事にはヒステリックなものを
感じてしまうので。
ももはフラダンスでも踊りだしそうに浮かれております。
困ったちゃんですわ~。
37度台でもインフルの場合があるって?
知らないうちにかかって治ったらどうしよう(笑)
おたがい、気をつけましょうね。
樹さんへ
樹さん、いつもお世話になっており ありがとうございます~!

今日は、樹さんちの(記事)「精神年齢鑑定」おもしろかったですw
なんで、お友達になれそうな人 …ビル・ゲイツ、小泉元首相、一休さん なんだ?(笑)
    ・・・不思議おじさんたち(笑)

インフルの感染力=はんぱないっすね。。
それに、ウイルスの変異とか進化・めちゃ早!
現代人=陽人以外の人間は皆・退化していますからねー。。
「負けてたまるか===33」
なんて、はりあわないほうが賢いか。。
防御が一番ですね。

有難うございました。
また後日あそびにうかがいます~☆

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。