*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ウルミラ上映会in大阪
松山ケンイチ津軽弁に苦戦!?…「ウルトラミラクルラブストーリー」舞台あいさつ
 おおさか報知  3059.jpg


昨日は、難波パークスシネマと、シネリーブル梅田でウルミラの上映会&舞台挨拶があったんですよね。
L図書の樹さんも行かれたそうで、詳しくレポ書いてくださってますヨ
 超絶美形男子でした・・大阪舞台挨拶≪シネリーブル梅田≫…Lに捧げる小さな図書館

樹さん 近い!近いYO~~!(笑)
      レポ・有難うございました (=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆ 

ほんとにほんとに、
私も生きてるうちに一度はケンさんに御目にかかりたいですw

あ、そうそう、
今日はウルトラミラクルラブストーリー・サントラCDの発売日ですね。
うちにももうそろそろ届くはずなんですが、まだかな・・?
わくわく ・・・

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かぼちゃん、リンク張ってくださってありがとうございました。
来るのが遅くなってごめんなさい。
ちいさな映画館で観るの、初めてだったんですが、
雰囲気もよくて、超絶に美しかったし、優しかったし、
幸せでした。
前に観たときはうるさいグループがいて、感じ悪かったんです。
きちんとお話しを聞こう、盛り上がろうのめりはりがあるのって、素敵です。
作品ごとにチケットゲットはむずかしくなるだろうけど、
またトライしたいです。かぼちゃんも頑張ってくださいね。
テレビよりどんだけ男前か!!!
アレ以上なんです、まじ、泣きそうになりますよ!!
(羨ましがらせてたらごめんなさい!!!)
樹さんへ
樹さん、お忙しい中お越し頂き有難うございます!
うらやましいよ~~ん  ←本音・笑

私の場合は、そういう日がナゼか他の行事とかに重なる。。
それと、
だいたい、晩御飯の時間によその男性(芸能界の方であれ)見に行くっつうことじたいが・うちの旦那さんの気に障ること必至。。(←とても気難しい)
(ネット上でキャーキャー言ったり、映画やTVで熱中 くらいなら許せるみたいですが。。)

せめて、平日の昼間なら問題はないのですが。。
もしくは、主人が出張中でいない日とか。。

てなわけで、肩身の狭い専業主婦(稼いでいないし)なんですよ~私。
(ケンさん出てるDVDや雑誌にもけっこう出費してますし。)

チャンスは生きてるうちに訪れるでしょうか・・・笑
   …死んでから行ったら 嫌がられるもんね ゾゾッ (^_^;)

あ~~~  ○×△□☆〒÷∀Ω~~~~~
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
