*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<09 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
栃木で大河「平清盛」ロケ
栃木で大河「平清盛」ロケ

4308.jpg


  →松山ケンイチ :馬で疾走 玉木宏は義朝姿を初披露 栃木で大河「平清盛」ロケ 
         まんたんウェブ 10/27

  →玉木宏 :松山ケンイチにライバル心 「闘争心をかき立てられる」と 12年大河ドラマ「平清盛」
         まんたんウェブ 10/28


  →松ケン、玉木と「競べ馬」自信のぞかせる サンスポコム 10/29
俳優の松山ケンイチ(26)が28日、主演を務める2012年NHK大河ドラマ「平清盛」のロケを栃木・塩谷町で行った。清盛のライバル、源義朝役の俳優、玉木宏(31)とともに「競べ馬」の撮影に挑み、「撮影前から(馬に乗る)修練を積んできました。すごくいいシーンになりそうな実感はあります」と自信をのぞかせる一方、「馬アレルギーで、さわると目がかゆくなるんです」と苦闘ぶりも明かした。

               
                  4307.jpg


・・・・・

おおっ、血気盛んな時代(年頃)のふたりの対決シーン!
ほんと、なまなましいかんじで伝わってきますねっ!
こういうのっていいなあ、男同士の純粋な。
 
NHK大河のようすもこんなふうに、まえもってちょこちょこ見られるんですね。
(こんなにいろいろ見ていいのかしらってw)(ネタバレしてない?)
放送が楽しみですw

それにしても、
お馬ちゃんアレルギー・・は辛いだろうな。 (・・わかりますぅ)
  目ぇかいいいのぉぉぉ~~ 涙
                       ( ・д⊂ヽ゛


(つづきもよろしかったら↓)

続きを読む

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
