*All archives* |  *Admin*

2011/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋が深まってきました
今年は御彼岸ごろからジャストで心地よい気候になってきましたネ。
ここ10年くらい?(もっとまえからかな?)は、10月上旬まで暑かったんですけど、
やっぱり太陽エネルギーの異変かな??
しかし地球温暖化してたから、いまのところ+-がちょうどいいような。。
・・ここ数日のことなので、これからどうなっていくかは予測できませんけど。


あ~! ケンさん=滋賀でNHK大河の撮影あったみたいですね♪

   → 朝日ドットコム9/25 松ケン・深キョン、三井寺に 滋賀で大河「平清盛」ロケ

  滋賀もいいところですよね~~(^^)
  お盆の帰り、高速渋滞してたので、ちょこっとだけ滋賀の一般道走ったら
  (近江八幡あたり)、
  近江鉄道かな?かわいいラッピング電車が走ってましたw

  撮影順調に進むといいですね 

・・・・・ ・・・・・


春も秋も、アレルギー体質の私は、
一般の人がいちばん心地よい季節が いちばん辛~い季節。。
今・私=顔真っ赤です。&手ぇぼろぼろで、くしゃみやら涙やら・・。
幸い皮膚の炎症は、外気に触れる部分だけですが。。
一般の方には楽しい観光シーズンも、人さまにお見せできない姿ゆえ、
遊びで外出はめったにしません。(必要な用事ではいっぱい出掛けてますけど。)
なので、
京都市立博物館でいま、「ワシントン・ナショナル・ギャラリー展」と「フェルメールからのラブレター展」やってるんですけど、
(同時期にふたつ見られるっていうラッキーな↑)
とてもじゃないけど この顔でこのお手手で行くのは勇気が要ります。。
お友達の○○さんは行く予定みたいなので、土産話でも聴こうとおもっています(^^)。


(以下もよろしかったらどぞ↓)

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。