*All archives* |  *Admin*

2011/08
<<07 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
映画「うさぎドロップ」観てきました
今日はこちらは昼ごろからカラッとした天気になっております、お元気ですか?
雨上がりの朝は、樹の枝が急に グーン って伸びてて
びっくりします。(@0@;)
ふだんはじっと溜めてるのよねきっとね、いろんなエネルギーをね。
・・『静なるものの実力』 を見せつけられるおもいですわ。

昨日はジーパン等と一緒に、次男の携帯を洗濯しちまって、
洗濯終了ブザー鳴って、蓋開けた瞬間 『やば・・やってもたー』
とおもいましたが、ぜんぜんだいじょうぶでしたー(^^;)
『あコレ=ぼーすいケータイやからw』と次男。
なんや、そうやったんかい、ビビったやん。。
それにしても、ポケットから出しといてくれョ。。
   (おかんは いちいちチェックしないからw)
てか、毎日ジーパン洗濯させるな自分で洗え(笑)
 (この子=毎日、某駅までチャリ利用・・汗だくで帰ってくるんですけどね。)

あ、なんか、
ケンさん出演の2012NHK大河ドラマのほうも、いろいろニュース入ってましたネ。
松田聖子さんが祇園女御役とか、それから昨日の情報では
まえだまえだの弟(前田旺志郎くん)が清盛の子供時代を演じるそうですね♪
あ・そして今日は、今頃岩手でフレアイミーティング中ですねw

・・・・・ ・・・・・

『うさぎドロップ』 観てきました~ 
心あたたまる、素敵な作品でしたヨ 

4267.jpg


(若干ネタバレするとおもいますが、みたいかたは↓どうぞ。)

続きを読む

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
