*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
想いをひとつにプロジェクト
想いをひとつにプロジェクト
  「鶴」を折っていただけませんか。

宮城から「ありがとう」

3・11大震災。私たちのふるさと宮城は大きな被害を受けました。
全国の皆さまからは震災直後から多くの温かい励ましやご支援をいただき、
悲しみの中にいた私たちの大きな支えとなりました。
心から感謝しております。

今私たちは、この厳しすぎる現実から一歩ずつでも前に進もうとしています。
しかし復興への歩みはようやく始まったばかりです。
まだまだ皆さまからのご支援が必要です。
今年も宮城・仙台では8月6日(土)から8日(月)まで
「復興と鎮魂」をテーマに仙台七夕まつりが開催されます。
県内各地の観光地も皆さまをお迎えする準備を整えお待ちしております。
この機会にぜひ、宮城・仙台を訪れてください。
「食材王国みやぎ」に代表される県内の特産品もご賞味ください。

現在河北新報社では、約230万人の宮城県民と、
毎年仙台七夕まつりに集まる約230万人の人たちの想いが結びつき、
ひとつになることがあしたに進む力になると信じ、
3・11大震災復興キャンペーン「想いをひとつに」を展開しております。

宮城・仙台の人たちと想いをひとつにするために、
皆さまの祈りや願いを折り鶴や短冊に込めてください。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
 
↑今日の神戸新聞6面にありました。
鋏で切り取って、折り鶴と短冊をつくれるようになっていました。
わたしもつくって郵便で送ります。

ネット上にもありますので、
よろしかったら行ってみてください。

  → 2011仙台七夕まつり・想いをひとつにプロジェクト


            仙台

スポンサーサイト
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。