*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<06 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族の肖像 ?
「家族の肖像」…と聞いて、中島みゆきさんのオールナイトニッポンを
思い出したあなたは 私と同世代? (笑)

スミマセン…いきなり若いかたがたにはわからんネタからはじまってしまいましたw

久しぶりに昨日、≪あ~らしにしや~がれ~≫をみましたw
で、思い出したんですが、
えと、あらしのあいばくんが自然気胸…とな。。

そうそう、この病気、原因不明みたいだけど、けっこう辛いらしいですね普通は。
で、入院治療の必要ある方もおられるんですってねぇ。。
たいへんや。。

で、なんでうちのブログでとりあげるかっていうと、
実は10年ほど前に、うちの主人も自然気胸になってたんです。

主人の場合…
会社の健康診断で、肺に何か映ってたらしく、病院で検査に行ったら自然気胸とわかり、

ドクター「○○さん、痛くなかったんですか?!」
主人「・・ぜんぜん・・」
ドクター「(絶句)・・・・・。」「肺に穴開いてるんですけどねぇ。。(不思議がる)」
     「息切れしたりとかは?」
主人「へ?穴開いてるんですか?・・・・ナニも感じないですけど。。」
ドクター「(汗)・・と、とりあえず様子見ますか・・」
            (うちの主人って どぉなってるんでしょうか~~笑)

で、半年ほどして、また診てもらったら、
かってに穴ふさがってたみたいです(笑)

・・ま、たまにこういうひと↑もいるみたいですがw
(あいばさんは無理しないでくださいませね。)

・・・・・ ・・・・・

(つづきも興味御有りでしたら↓どうぞ)

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。