*All archives* |  *Admin*

2011/05
<<04 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
宮城県名取市にてGANTZ舞台挨拶
5/15(日)に宮城県名取市にてGANTZ舞台挨拶行われたそうでそうですョ。
 佐藤Pと佐藤信介監督のツイッターより…


gantz_movie 映画『GANTZ』
佐藤Pです。昨日仙台名取で舞台挨拶をさせていただきました。大変な状況も目の当たりにしました。でも皆様我々を温かく迎えていただき、ショッピングモールも笑顔と活気に溢れていました。僕らの方が元気をいただけた気がします。本当にありがとうございました。


Shin_Angle 佐藤信介 Shinsuke Sato
昨日宮城県名取市にて舞台挨拶をさせていただきました。皆様、本当にありがとうございました。

見渡す限り荒野と化した住宅地、田畑、そこに無数に点在する車と横転した漁船。映像で繰り返し見てきたはずの光景を目の当たりにし、完全に言葉を失いました。劇場内の特別な雰囲気には、涙をこらえられませんでした。

そんな中、二宮さん、松山さん、吉高さん、そして仙台出身の本郷さんとで、皆の想いを、精一杯、伝えさせていただきました。本当に、ありがとうございました。



宮城県名取市の名取エアリというショッピングモールにて、映画館内にて上映後GANTZ舞台挨拶があり、
(プレス用パンフレット、ポストカードの手渡しもあったとか。)このあと、
駐車場(←GANTZトレーラー展示)からも
二宮さん、松山さん、吉高さん、本郷さん、監督さんは、2階のバルコニーのようなところから挨拶されたようです。

その中でケンさんは、
「映画の力は凄いとおもうから、GANTZやこれからやる他の作品も精一杯がんばって力を届けたい」
といったような内容のお話をされたそうです。
 (ニノさんファンのかたの情報より(^^)


              4208.jpg

・・・・・・・ ・・・・・・・

GANTZ [DVD] 予約したYO~♪

       ガンツ

       GANTZ [DVD]   7/13発売

    参考価格: ¥ 3,570
    アマゾン・価格: ¥ 2,618 通常配送無料
               ( ー¥ 952 (27%off) )





プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
