*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ノルウェイの森・完成披露会見&ジャパンプレミア
映画『ノルウェイの森』 の完成披露会見とジャパンプレミアが23日、東京・早稲田大学で行われ、主演の松山ケンイチ、菊地凛子、水原希子、高良健吾、霧島れいか、初音映莉子、玉山鉄二、トラン・アン・ユン監督がレッドカーペットに登場した。

4010.jpg
 
4020.jpg  4021.jpg  4015.jpg
4018.jpg  4019.jpg
                   (クリックで拡大)

マイコミジャーナル11/24 
        松山ケンイチ「この作品で大恋愛をした!」 - 『ノルウェイの森』完成披露

ムビコレ11/24 
        気合い十分過ぎる玉山鉄二に松山ケンイチ、菊地凛子がバカ受け!


やぁ~、その≪貴族的≫転びシーン…観たかったですね~ なんちゃってw
それにしても、
この映画のエキストラに参加させてもらった次男が言ってたんですけど、
…監督さんの指示がとっても細かいようすだったと。
…ワンシーンに ものすごく時間かけていたよと。
先日の情熱大陸でも様子が垣間見られましたけれども、
本当に細やかな感性の監督さんの映画、凄い芸術作品…ということなんですね。。
去年の夏のこの映画撮影してた頃の映画雑誌でのケンさんは
なんだかいつもと違って、精神的にストイックな状態だったのかと感じられ、
この映画、その時、産みの苦しみの中だったのかな…なんておもってました。
完成して、
今・皆さん、とってもいい表情で、
素晴らしい作品に仕上がっているようなので、
ほんとうによかったなあ~っておもいます。
早く、映画館で観たいなあっておもっています(^0^)/

… … …
トップランナーの質問で、
松山さん、他の動物に生まれ変わるとしたら何になりたいですか?
ってのがありましたよね~~w

A,「ジュゴン」 

てことで

続きを読む

プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
