*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
TRみた&SWITCH12月号
昨晩のトップランナー・松山ケンイチスペシャル・第2弾
ご覧になられましたか~?

船上で元気に逃げる鯵を必死で捕まえようとする姿やら、
姿勢の良い釣り姿やら、
トレトレのかわいい鯵を慣れない手つきでさばく様子、
(…ほんと、指が綺麗でしたネ
新鮮で美味しかったでしょうねえ~。
自分でGETしたものって、格別だったでしょうね。
2年後くらいに、今度はマグロ釣りに挑戦??
(でもこれは、箭内さんや他のスタッフはイヤかも…酔うからw)

スタジオでのインタもおもしろかったですね。
これにつきましては、
樹さんちの今日の記事「まろうさぎさんの《トップランナー》観覧レポ!!」
を読ませてもらいました。
TVで放映されなかったことも知ることができたので有り難かったです~(^0^)/

そうそう、
「木を演じてみたい」で、わかったことなんですけど、
俳優さんて(ケンさんの場合)、
やっぱり、役作り…とはいうけれども、これって
自分で100%作ってるんじゃないんですね。
もちろん、監督さんとかのアイデアや感覚も入るわけだけど、
カチンコが鳴った瞬間の世界に入ったときから、
役と一体というか一緒になった状態になってはじめて遭遇する何かがあるんですね。
しかも頭の中・共有状態???
自分と共通する部分や共感することはあったとしても、
自分自身の中からではない、その≪役≫の存在。
…不思議です。
そういう意味でも、
人間じゃないモノやってみたい…という気持ち・・・
なるほどなあ~って思いました。
興味深いですね。。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
SWITCH12月号とどきました。
今月ケンさん出てる雑誌=すごく多いんだけど、
これらの雑誌おいてある書店に行く時間もあまりないし、全部は買えないので、
とりあえず↑あまぞんで取り寄せました。

まずざっとケンさんの部分だけ目を通しました。
(後日じっくり読みます。)
面白かったですよ、とくに100問インタビューがw
ちょこっとだけとりあげますと、

Q,ずっと読んでいる本はありますか?
A,『バキ』シリーズですね。

 …こりゃなんとかっていう芸人さん思い出した(笑)

Q,最近いちばん悲しかったことは?
A,なついていた犬が最近やたらと僕を避けること。何でなんだろう。

 …何でなのかしらねぇ~~。悲しいよねぇ。。
 で、SWTCHの表紙をもう一回見直したんですよ。
 …んん。ああ。。
 あ?
 なんか。ワンちゃんの気持ちわかった気がする~w

詳しくはSWITCH12月号をじっくりご覧ください (笑)

       4000.jpg
     ななななんかちょっと、おっかねえ… ((;゚Д゚)))

       (笑)


プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
