*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
2012年NHK大河ドラマの主演は松ケン!
朝、松フリさんちで情報頂きました~!
   松フリ様、いつもありがとうございます~!

2012年NHK大河ドラマ「清盛」に

     松山ケンイチさん


2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」の主演を俳優松山ケンイチ(25)が務めることが8日、分かった。松山が大河ドラマに出演するのは初めて。松山はどんな役も柔軟にこなせる演技力に定評がある。演じる清盛は、これまでの清盛のイメージと異なる躍動感あふれるエネルギッシュな人間だ。関係者によると、新しい清盛像を作るために柔軟で高い演技力を持つ松山の起用が決まったという。

   →asahi.com(11/9)

   →NHKドラマトピックス


びっくりしたな~もおw

ここんところずっと忙しいんですが、土日月と今日の午前まで怒涛の忙しさで貧血起こして気絶しそぉでしたので、
どへ~~しんどぉ。。
ひどっっ ひどくね?  
・・・でも、こんな重なるのめったにないわ、、
なんかあるぞ、、、
こんなにハードなのは、 …なんかいいことの前触れなんじゃないか?

って、昨晩思ったんですよ。
そう自分に言い聞かせてねむりについたんですよぅ。

そしたらネ、
なによ、もう? もうなの???
えええええええええ~~!!

嬉しいじゃ~~ん!!!
めっちゃ嬉しおすぅ~~!! \(^0^)/


(以下はわたくしネタです↓)

続きを読む

プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
