*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ノル森インタ記事とマイ・バック・ページ
4002.jpg

遅ればせながら、フライングポストマンプレスのノルウェイの森インタビュー記事はこちらですね♪
 
 →スペシャルインタビュー・松山ケンイチ

4003.jpg4004.jpg
4005.jpg

ケンさんのインタビュー記事…
最近・とっても味が出てきましたね~。
これ読んで、皆さんどんな風に感じてらっしゃいますか?
でもね、このケンさんの言葉、
言葉だけをひろわないでくださいって思いますね。
文章だけ読んで、わかったつもりにならないで下さいよって思います。
それいちばん今、私、誰に言いたいかっていうと、
私の次男くんに言いたいんですよw
なぜかというと、
ワタナベに似た部分を現在の次男が持っているんですよ、


――また、ワタナベの言葉にあえて抑揚を抑えているのかなと感じたのですが、監督の演出ですか?
「演出ではないです。ただ、僕の中で考えていたのは…ワタナベってすごく繊細なキャラクターで、人との距離を置いているんですね。それはキズキの死が理由だったりするんですけど。人とのコミュニケーションをあえてとっていないというか。言葉自体に感情を乗せて、相手に何かを伝えるということをしなくなったんですね。
だから、言葉は優しいですけど、すごくぶっきらぼうというか…。(相手と)深く関わらない代わりに、自分にも深く関わらないでくれっていうスタンスなんです。それが言葉や表情で表現できたら良いなぁと思っていましたね」


ここ読んで「えっ!」っと思いました。
ウチの子(次男)の今の状態がまさにこんなかんじ。
(ウチの子は恋愛はしてませんけどね。)

ま・それでもワタナベは、自分から彼なりに必死で人と関わっていくんですよね。
あ、原作まだ下巻の途中から先読んでない(^^;)

とにかく(笑)
一歩踏み出そう!
コケてもいいから。。
あなた(次男くんに言うとります)、
人と関わる仕事がしたい…みたいなこと言ったじゃない?
君=向いてると思う。おせっかい焼きだしw
だから~
現実から逃げてばっかいないで、
なんでもいい・動かんかい!! 止まっとる場合か~!!

  (暑苦しいおばんでやんす)

※因みに朝ウォーキングのおかげで、ここのところ遅刻しないで登校出来てますョ

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 


話題変わりますが、
妻夫木聡と松山ケンイチの初共演映画『マイ・バック・ページ』の公開が来年5月28日(土)に決定し、ポスタービジュアルが解禁されましたネ。

     4025.jpg

 →シネマカフェネット11/26 妻夫木&松ケンの新旧“大河コンビ”共演『マイ・バック・ページ』ビジュアル解禁



プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
