*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
かならず腹はへる。かならず朝は来る。(朝ドラ)
さぶっ・・
木枯らし1号来ましたねっ。。
皆様お元気ですか~~?

先週末のぴったんこカンカン、
ケンさんのハネト姿=とっても良かったですねっ
横で一緒に ラッセラーって踊ってみたいって思いましたよん

あ そうそう、踊ると言えば、(ケンさんと関係無くってすみません)
最近NHK朝ドラ見てるんですよ(てっぱん)。
主人=土日しか返ってこない(単身赴任)ので、
次男が学校へいってきま~すって出ちゃうとちょっとサミシイ。。でも
ちょうどそのころに朝ドラ始まるんで。
ほっと一息の15分間。
(平日は毎日なんかかんか用事や行事があるので元気に過ごせてます。大丈夫ですョ)

「ゲゲゲ・・」はかなり人気あったようですけど、「てっぱん」もなかなか面白いし いいドラマですね。
心温まるストーリー。
オープニングも良いのですよ。
葉加瀬太郎さんの曲にのせて てっぱんダンス(笑)
なかなかかわいらしい動きw (…お好み焼きの鰹節みたい^^)
たまに私も  ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
                   変?   (←ヘンだよw)



              てっぱん_convert_20101028123403

プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
