*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『GANTZ』…仏『ジャパン・エキスポ』で大盛況
二宮&松ケンW主演映画『GANTZ』世界進出に弾み、
     仏『ジャパン・エキスポ』で大盛況


  こちら→ オリコンスタイル(7/7)

             3903.jpg


以下抜粋ですが…

 この「Japan Expo」に、二宮は「会場にも原作ファンの方がたくさんいらっしゃると思いますが、僕もその一人なので、玄野計役をやらせていただくと決まったときはすごくうれしかったことを覚えております。この映画にかかわったすべての人たちが原作の大ファンです。尊敬していた作品を一つ一つ実写化していき、映画版『GANTZ』といいますか、新説“GANTZ”ができあがったのではないかと思います。ぜひとも楽しみにしていただきたいと思います。また皆様と、映画館で会えたらと思います」とコメント。また、松山は、「GANTZの撮影は映像を見てもらうとわかる通り、スーツや武器など本当に漫画に忠実で、僕も実際に着てみたり使ってみたりしましたが、その世界に入り込めるようなリアルなものでした。常に夜の撮影で、そのような所もまたちょっと変わった世界観で面白いかと思います。本当にトレビアンな作品です! 皆さん楽しみにしていてください」とまさに本作の期待が高まる、自信たっぷりの応援コメントを寄せた。

だそうです~。

『GANTZ』はヨーロッパではフランス・オランダ・ドイツなど続々と配給が決まっており、今回のイベントは、世界中の「GANTZ」ファンのさらなる期待を高めるものとなった。
  映画『GANTZ』は2011年新春、春に前後編2部作にて全国公開



松ケンファンの皆さんはたぶん既にご存知の記事だったと思います、すみましぇ~ん。。

(以下はワタクシネタです・・)


続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。