*All archives* |  *Admin*

2010/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
『H』(CUT2010年7月増刊号)
『H』(CUT2010年7月増刊号)…買ってきましたYO~!
  今日は神戸まで行くようじもありましたので買えた~。
  
時間ないので文章だけでスミマセン。

『H』…表紙が蒼井優ちゃんだ。私わりと好きなのよこのお嬢さん♪
こんな娘がいたらいいな~の第一位なんだな。私の中で。
え?岡田くんと映画で共演?…って?
ああ、こっちの岡田君か(笑)
優ちゃんの記事はまた時間のあるときに読みます。。

カンバラクニエさんのイラストもかわいい(「すりばち眼鏡」っていうエッセイ?)

で、≪GANTZ≫の記事。。
映画のシーン(写真)は16ページ(+α)もあります。
おお~! ケンさんめっちゃかっこいい~~!
このピチピチのスーツでアクションやったのー?!
関節ちゃんと曲がった? ←
スゲー
百聞は一見に如かず。ぜひ現物をごらんください。。

二宮さん、ケンさん其々へのインタビューも2ページずつあります。
ニノさんへのインタの中に、松山さんとは初共演になりますけど、どんな俳優さんですか?って聞かれて語ってらっしゃるのもありますよヨ。
私もまだ全部読んでないので、また時間有る時にゆっくり読みたいと思います。
(ケンさんへのインタは一番先に読みましたヨ~ンw)

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

以前、
≪GANTZ≫って漫画=ヤングジャンプで連載されてるんだよね、男子達にとって本当におもしろいん?って聞いたら、ウチの主人
「GANTZには、男子(男)が好むもの全てが詰っている」
って言ってました。。
ほぉ~~、そうなんですかっ。。
私は漫画のほうは全く興味ないのですが、映画はとっても楽しみですよ。
家族皆楽しみにしてます。
 (あ・でも公開時期が次男の受験シーズンと重なるなあ~、、どーしましょどーしましょ・・・)


プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
