*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
最近は・・
こんにちは!
雨降ってて寒いですね~。。

        3893.jpg

皆さん既にご存知とは思いますが、ノルウェイの森…12/11公開に決定。。

ケンさん、今・アメリカですか?

ウチの主人は今・中国…といっても、上海じゃないですよ、
大連に出張中です…めちゃ田舎なんですって。。
現地の方とは何語で喋ってんのかな…主人=日本語と英語しか喋れませんからやっぱり英語で会話してるのかな?
英語でも、アジア人どうしだととても聞き取りやすいそうです。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

外国語で思いだしたんですが、
先日夜更かししてたら、TVの「あらびき団」ひさしぶりにちょこっとみたんですが、
「レ・ロマネスク」っていう男女ふたり組が出てて、
 なんじゃこりゃ~  (笑)
                            でしたわw
お笑いの人達かと思ったら、パリを中心に、フランス語(および英語)でのライブ活動のほか、テレビ・ラジオ・CM出演・司会業などのタレント活動してる日本人男女デュオ…なんですって。。
  ( ̄□ ̄;)!!

   →you‐tube レ・ロマネスク tvk 1/3

こまんたれぶ~ないすみちゅうはうどゅうどゅう~まぁどぉもぁぜ~る (苦笑)

歌声がなんか、チョーさん(声優:ブルックとかw)の声に似てるような似てないような。。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・
 
今日は明石のにんじんの会料理教室で、N先生に新メニューを習ってきました。

(興味のある方は以下↓もどうぞ)




続きを読む

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
