*All archives* |  *Admin*

2010/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
≪ドーナツ≫つくったョ
こんにちは!
御無沙汰してましてスミマセンデシタ~┏〇ペコッ

先日大きい本屋でピクトアップ…ケンさんの記事だけ読んできました。
や、あの、買いたかったんですけどね、
その前に銀行で生活費おろしたら残高マイナスになってて・汗。。
来月は車の税金もあるしね~。
というわけで。。
ごく最近?のケンさんの思いが伝わってくる内容ですので、
お金の余裕ある方は是非お買い求めくださいませませ。。スミマセン
   (p・Д・;)アセアセ

そうそう、本屋さんでは
村上さんの≪1Q84③≫が ばんばん売れてる様子でした。
私は小説とかマンガを読む習慣がないので買いませんでしたけど。
そんな私ですが、
「ノルウェイの森」だけは少しずつ読んでいます(めっちゃスロースピードで)。
電車で出掛けたときしか開かないし、それに私・文章読むのめちゃ遅いので、
ぜんぜん進まないんですが、やっと下巻までいきましてね。
いままで頭の中で『ワタナベ』=ケンさん ってふうにはぜんぜん一体になってなかったんですけど、
ここにきてやっとくっつきましたw
ここね…
 (緑)「それともあなたには人をほっとさせる能力のようなものがあるのかしら?」
 「まさか」と言って僕は笑った。
        …ま・私の勝手なイメージの展開なんですが。
ここだけですね。。
それ以上はやはり
映画を観ないと想像つきません(笑)

ま・このシーンは映画の中にはたぶんないと思いますが、
「ノルウェイの森」公開が楽しみになってきましたw

あ・そうそう、その前にジャパニーズアメリカンですね  (o^-^o)

・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・・

      CIMG1550_convert_20100419171915.jpg

「ドーナツ」つくったので興味ある方は以下↓もどぞーw

続きを読む

プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
