*All archives* |  *Admin*

2009/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
+act..2010年1月号とか
さきほど+act..2010年1月号も届きまして、ちょっとだけ読みました。

        CIMG1427_convert_20091128160749.jpg

ケンさんとカノーザ監督の対談(2P)&写真(6P)も有りましたね。
私的に、いきなり気になる記載もあったんですが、まだ全部読んでませんので・・。
          (およ …って。)
原作を読んでないので内容はさっぱりわからないのですが、映画に関心湧いてきました。
あとでゆっくり読みたいとおもいます。

 
   ・・・・・  ・・・・・  ・・・・・


ウルトラ写真集が更新されてたんでしたネ。

3773.jpg

3774.jpg

3775.jpg

                   …(〃∇〃) ウフ


  
プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
