*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
99プラスとか
皆さんこんにちは!
昨晩の99プラス、楽しませてもらいましたネ。



     CIMG1394_convert_20090930161352.jpg
                       最近・表情がとても穏やかで優しい~~


                    CIMG1392_convert_20090930161448.jpg
                 ききリンゴジュース・・・ 『くちびる』は 口ほどにものを言いww


(テレビ画面を直接カメラで写したので、見づらい画像でゴメンナサイ)

おばあさんの貝焼き味噌も美味しそうだったし、納豆昆布?も。
   納豆昆布って食べたことないんですが、「めかぶ」と似てる?
   (めかぶもネバネバ・コリコリしてて美味しい。)
リンゴジュース・・好きなんですねぇ~(^^)(^^)
              ・・・食べてみたいな飲んでみたいな~♪



あ・そうそう、今まで録画してあったの・いろいろ編集しながら観てたんですけど、
ケンさん、最近、
         声が綺麗~~!
                                 って思いませんか?
なんか前より、良く通る声っていうか、
耳の奥まで心地よく響いてくるかんじ?

発声練習とかボイストレーニングっていうの?・・してるとか?
あ、、
タバコ止めたとか、お酒控えてるとか、、仰ってましたっけ?
・・だからかな?

美し~い声が響いてきて、なんか、、、
              ドキっとしましたからぁ~~~!  (〃ー〃)


あ、それと、ウルミラのDVD予約開始ですか~~。
どこで買うのがお買い得なのかな?
(調べておかなくっちゃ。。)



(追記有ります↓)

続きを読む

プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
