*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
日食~!
こんにちはー♪
 皆さんの地域では日食(部分日食、皆既日食)観られましたか?

こちら(兵庫県北播磨の某所)では、ほとんど曇り空でしたが、
10:45ごろだったかな…しばらく晴れ間があり、三日月状態の部分日食が観られました。
最大食のときって、もっと暗くなるのかと思ってたんですが、部分日食ではそんなに暗くなりませんでした。

NHKでも放送してましたね。
≪硫黄島≫とそれから、≪太平洋上の船≫からの中継の映像はとても綺麗でした。
主人と子供はそれぞれ会社と学校に行っているので、録画しておきましたよ

TVの映像でしたけれど、ほんと・感動してうるうるしちゃいましたー!


(今晩7:30~8:45にも、NHK総合で、日食の特番放送あるそうです。) 


・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

(P・S)今晩、カムイ外伝の試写会が東京であるんですね~~ (´д`)カムイ~~

プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
