*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+act..9月号
こんにちは!
+act..9月号がさっきやっと届き、
ケンさんのインタビューのところだけ(まだ一回だけですが)よみましたよ。
                                 (続きは後ほど読ませて頂きます~。)

           3294_convert_20090729150907.jpg

今回の表紙と中のお写真は、ノルウェイの森のワタナベを感じさせる雰囲気(ティーンエイジャーの繊細な感性をにじませてましたね・・)
でしたが、前半の本文は主に「カムイ外伝」に関するものでしたね。

ケンさんのインタビュー読んだだけでも読み応えありました。
彼って 本当に感性が豊かなひと ・・なんですね。。
それに努力家で誠実。。

私の(一回読んだだけで恐縮ですが・・また後ほどじっくり読ませて頂きます。)
感想をちょこっと書きます。。

撮影現場におかれた彼の状況(状態)や心情っていうのが、私の想像をはるかに超えていた!
・・・ってこと ・・ですね。。
とはいえ、文章を読んで想像したに過ぎないんですが、
・・だいたい私、沖縄の暑さってのも経験無いし、
それに自分の限界を超えるところまで何かをやりきったことって ・・ないもんなあ。
(子供産んだときだって、限界超えてはいませんでしたから。まる一日・陣痛イタかったけど。)
その、カムイの心情で限界まで挑むってこと ・・想像つかないですよ。

で、そんな辛い内容の中で彼が感じたことを振り返り、今カムイについて思うこと・・
   人間としての≪生≫
          〝人として生きるって事〝 
                        について、彼は思っているわけですね。。

ここ読んだ時、泣けたよ。。

・・じぶんを振り返りました、私。。

そうですよね、、
今に生きるひとだったら、少なくともこの日本に生活しているひとなら (よほどの状況にある方には強く言うことはできませんが・スミマセン。。)、
この、
   ひととして生きる  ・・ということの幸せ
を実感することを 日々感じることが出来たなら、
与えられているものに感謝して生き、将来に小さくてもいいから希望を持つことができたなら、
みんなもっと、幸せを実感することができるのかもしれませんね。

しかしそれも、自分だけ幸せ・・では本当の幸せではないわけで、
家族や、まわりのひとのことだってとても大切なわけで、
簡単なようで簡単じゃない。

でも、そういった本質的なことを忘れないで(もしくは、たまには自分のスタートラインに立ち戻ってとか・・)生きるってこと  ・・?かな~~。 忘れがちだけど大切なことですね。。

話がそれましたが、

私の心に、 グッと きたわけです。。

・・・というわけで、まだの方は、是非読んで頂きたいです。。
(彼は私が思っている以上に いろんなことを深くおもっているのかも知れません・・。)

(私も続きを 読まなくっちゃw)
    
                 3337_convert_20090729160123.jpg


ところであの連載の、ファーストさん、セカンドさん、サードさん、フォースさんて、ナニモノ?
  ヒト?  それとも、

「ヒマを持て余したカミガミの・・あそび」? BY:モンスターエンジン  ←

                            ・・ちょっと古いね(ワラワラ)

し・失礼しました。。   ゴメンナサイ (*- -)(*_ _)ペコリ

   (どついて どついて~! ww)


≪追伸≫
    月刊4Bのインタビューも良かったですね~~(^^)
         特集:ヒーローの条件・月刊4B
スポンサーサイト
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。