*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
トロント映画祭での上映決定!
わーお、嬉しいニュースが飛び込んで来ましたネ♪
松ケンファンの皆さまだけでなく、ファンじゃなくてもこちらにお越しの皆さまにもお知らせしたいので。。

≪カムイ外伝≫≪ウルトラミラクルラブストーリー≫
         トロント国際映画祭での上映決定!

というわけで、こちらをお読みくださいませ→   シネマトピックスオンライン

でもって、トロント国際映画祭の公式サイトに飛んでみましたら、
カムイ外伝…Kamui GaidenのDescriptionのところに、
                   「・・・superstar Kenichi Matsuyama.」
って、紹介(説明)されてました~~っ! すーぱーすたー
    ここです→ Tiff2009-kamui

ウルトラミラクルラブストーリーも→ Tiff2009-Bare Essence of Life

素晴らしいですね、とっても嬉しいです~~!!

   松フリさん、樹さん、あか松さん、KSさん、mayさん、情報ありがとうございました~~!
                       (ホリプロのメールもうれしかった~)

 img_1591379_47672691_0_convert_20090725112359.jpeg みらくるimg_1758952_51269264_0_convert_20090725112428
        同じ俳優さんが やっているYO~~ (って今さらながら私もオドロキw)


ウルトラミラクルラブストーリー(Bare Essence of Life)は、バンクーバー国際映画祭にも招待上映が決定しているそうです!
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
