*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
テンション上げて頑張りまっしょ
皆様こんにちは。お越しいただき有難うございまっくす!

きのうはWBC・日本優勝 おめでとうございました~!!!

     2945_convert_20090325100413.jpg
                   って訳で ペプシNEX 

コーラ苦手な私も飲んでいます(ケンさんがCM出てくれてる間だけでも頑張らなくては)
少しずつネ。。
コーラ飲めない人でもコークハイは飲めると聞いたことあったので、
少量のリキュール(洋酒無かったので、製菓用のホワイトキュラソー入れました)
をたらして、よく冷えた氷の入ったグラスに注いで 炭酸を飛ばしてから
頂きました。。
 ん!飲み易かったです!
 リキュール入れなくてもイケルかも~~♪

ほあ~~。。
(ひごろは アルコール飲まないもんですから。。)
あ・お酒は20歳以上のかたのみ…ですよ!

そんなかんじで、
今の時期、3~5月頃って私、アレルギー症状がいちばん辛い時期なんですが、
無理にでも自分からテンション上げないと
おもいっきり≪ダーク・・・≫になります。。

皆さんの近くにもアレルギー体質の人いらっしゃるとおもいますけど、
ほんとうにつらいんですよ。。
冷たくしないであげてくださいね。。

。。。。。 。。。。。 。。。。。 。。。。。 。。。。。
 
      
            KRYZLER & KOMPANY - トリンク・トリンク
 
(携帯のかた、4分13秒もある動画なので、パソコンのみです。すみません。)
 
音質のいい環境で聴けるともっといいんですけどね。
と・言いつつ、車ではこれ・カセットテープに入っているのを聴いています。(古!)
この曲:SHOWCASE(1994年06月)ってアルバムに入ってるんですが
CD持ってないんですよw
お気に入りなんですが。。
オーガニック・スタイル クライズラー&カンパニー the BEST(2007年06月)
には、アクアダンスは入ってるんですけどね。。

この曲は とにかく気持ちを元気にしてくれます~。
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
