*All archives* |  *Admin*

2009/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
新生活開始!
土曜日曜と、長男の引越しで ブログお休みしてました。
すみませんでした (*_ _)ペコリ

お隣の県(大阪府)の学校に通うには ウチから電車で片道2時間ほどかかるところなので、
長男=アパート住まい…ということになりました。

大きな物や電気製品は お店から直接アパートに配達してもらったし、
ウチからは身の回りのものを運べばよかったので、
引越屋さんは頼まず 家族だけで動きました。

大阪は、主人の生まれ育ったところで (主人の親は広島出身ですが)、
長男のアパートは 主人の父母の家から3~4kmの所にあるので、
ま・安心かな?…と思います。
(依存するほど近くはない ちょうどよい距離 かな)

長男は 一人暮らしをするのは初めてです。
家から学校が遠い というのもありますが、
独立する準備…という意味もあるので、
限られたお金や時間を有効に使い、するべきことは自分でちゃんとこなし、
必要があればアルバイトで頑張る。
大学は4年間で卒業する。
などなど、
これまで甘ちゃんだったウチの長男には ちょっと大変かもしれません。

ま・しかし 18歳ですからね。
しっかりしてもらわないと。。   ガンバレ!

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

  2962_convert_20090330103111.jpg
   「ウチくる!?」の ケンさんと獅童さん♪

松フリさんちで動画と画像を拝見してきました、ありがとうございましたー!
「ウチくる!?」 関西ではサンテレビが放送してくれるようですが、
4/7(火)なのか、4/14(火)なのか、いつなのかまだわからないのです。
火曜って、阪神戦入るし。。
でも雨で野球中止だと ふつうの番組放送するし。。
マメにチェックする必要有り ですね。。
しかしありがたいですー  おっさんてれび(笑) おっサンテレビ_convert_20090330110338


プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
