*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
追記しましたので読んでください(銭ゲバ第6話)
午前中お昼過ぎまで、仲良しのAさんとおしゃべりしました。
実はAさん、別の俳優さんのファンなんですが、銭ゲバ観てくれてます…てか、見ごたえのあるドラマだから(とくに私がすすめなくても)観ているそうです。
 
Aさん、おもしろい予想をしてくれましたよ。
最後は風太郎は死んじゃっても、健蔵父は生き残りそう…あの10億円を上手に使って、意外な転身をとげるのでは?
…ですって。。 いや~Aさん、発想がおもしろいYO-!

でもね、私は あの・アホ父=許せんのよー!
さすがに風太郎に殺人までは教えてないけれども、家庭内の不幸の原因つくったの全部このおっさんでしょ!
何より愛する人からの暴力が どれほどひとのこころを傷つけるか・・・
人格形成段階の子供ならなおさら!!!
お母さん亡くなったのも、お金のせいではなくって このおっさんのせいでしょ。

こういうおっさん(健蔵父)は、反省するとも思えないし、
幸せになってもらっては困りますので・・・
というわけで、私はAさんの発想はおもしろいと思いつつも、
賛成できませんでした。

こんなかんじで、松ケンファンじゃないかたの感想聞くのも おもしろいです。(Aさん、ありがとうございました、考えるキッカケをもらいましたヨ。)

( 続き↓あります )

続きを読む

プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
