*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
今日は銭ゲバ第6話!
Myブログにお越しの皆様~、ありがとうございます!

昨日は 日アカのステキなケンさんをTVで観られて、
ほんとうにHAPPYな一日でしたね~ (´ー`)
 …もうすでに お顔がピンク色になってて、眼もうるっとテレっとしてて、
 いい気持ち状態ですか?…みたいなww 
 めちゃ・かわいかったですネ。。

昨晩 実家の(石川の)母に、「日アカ観てね~」て電話かけて話してたら、
なんと、「銭ゲバ観てるよ~。松ケン。風太郎!…毎週観とるよ~!」って。。
おお!お母ちゃん・観ててくれたのですか…!!!
 めっちゃ嬉しいーーー!!!
…My母=78歳。銭ゲバは年配のひとには刺激つよいかなと 黙ってたんですが、
観てるって!!!
嬉しかったです。。
 (ちなみに父は午後8時半を過ぎると寝てしまいます(笑))

今日は 第6話ですね。
昨日 第5話をもう一回観ました。
2回目だったので今度は落ち着いて観れました。(2度は観るもんだなとおもいました。)
いや なんというか、
風太郎が、風太郎の瞳の奥の感情の高まりが凄くって・・・
自分のこころまで揺さぶられたーーー。。
・・・一緒に泣きました。。。(風太郎:涙出てなかったけど、心の中で泣いとったよね・・)

…そんなかんじで、今晩第6話を迎えます。
風太郎君、待ってますYO-! (じっかのお母ちゃんもまってますよーw)

つたないひとりごとでしたが、
最後までお読みいただき、ありがとうございました。。
プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
