*All archives* |  *Admin*

2009/02
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
銭ゲバ 第5話 (追記しました)
銭ゲバ第5話 …感想
自分:冷静さを失っていた…。
心 掻き乱された…。。。

第6話予告 …絶句。。。。。     
      ( 以上 2/14(土) )

〈追記〉

↑なんか昨日、混乱してたっちゅうか、
今 読んでみると、わけ分からん 意味分からんww
…すみませんでした。。

えぇっと、
きのうは ほんとうに 「銭ゲバ第5話」、
  圧倒されましたーーー。
    圧倒されてしまったわけであります。。
                     ・・・私は・・・。。
そう、
一緒に観ていた家族が、
「ちょっ、、静かに観てくれ!」と・・・(笑)

というかんじで、家族で楽しませて頂きました。
有難う御座いました!

来週は・・・えええええ?????? (ぜっく)
           ええええ・・・・・。

明けて今日は、
霧が晴れたように スッキリした気分です。
なぜだか 分からないけれど。
制作側(つくっている方々)の意図とか思いを 感じることができたから…かも知れません。。

以上、私個人の感想でした。 ( 2/15(日) )
プロフィール

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
