*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松山ケンイチ NHK大河ドラマ「平清盛」クランクアップ
松山ケンイチ NHK大河ドラマ「平清盛」クランクアップ 動画


http://youtu.be/C8NAmyWC6n8



松山ケンイチ、
『平清盛』撮影終了で涙 - 低視聴率については「光栄です!」

  → マイナビニュース10/27

俳優の松山ケンイチが26日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われたNHK大河ドラマ『平清盛』のクランクアップ会見に出席した。

同作は、2011年8月のクランクインから1年2カ月に渡って撮影を行い、12月23日に最終回となる第50話が放送される。最終回のシーンを撮り終えた主演の松山は「気を抜くと清盛が離れてしまいそうで、役にしがみついて最後まで演じました」と撮影を振り返り、「清盛はたくさんの人に囲まれて生涯を終えた。僕自身も濃密に人と向き合って仕事ができたのは、貴重な経験でした」と感無量。会場モニターに同作を振り返る映像が映し出されると、松山は感極まって涙し、会場に駆けつけた共演者の上川隆也、岡田将生、石黒英雄、窪田正孝からお祝いの花束が贈られた。

ナレーションも務めた岡田は「共演は1シーンしかなかったんですが、ずっと松山さんを見続けてたので、対面した時は身震いがしました。包み込んでくれるようなとても大きな存在」と語り、上川は「さっきモニターを見ていた時の表情は初めて見た。あれが素なんでしょうね。それだけ、情熱を注いでいたんだと胸がいっぱいになった。本当にお疲れ様でした」と松山をねぎらった。

松山は「自分の家族やスタッフ、キャストのみなさんに支えられた。全身全霊でぶつかっても受け止めてくれたし、自由に自分の感覚を大事にして演じられました」と感謝の言葉を述べ、「まだ名残りがあるので、僕の中で徐々に清盛が無くなっていくのは寂しい。やりたい事はこれから考えるけど、子どももいるので、これからは大きい仕事を頑張っていきたい」と今後の意気込みを。報道陣から視聴率の低迷について聞かれる場面もあったが、「現場のみんなはそういう数字は気にして無かったですね。最低記録を更新したのは光栄です(笑)。本気でやってそれが出せるのは、高視聴率と同じくらい難しいこと」とキッパリと語り、「後半は清盛のダークな部分や温かい部分が表現されているので、最後まで見届けて欲しい」とアピールした。




「平清盛」クランクアップ!松山ケンイチが胸の内を語る
  → Webザテレビジョン10/26
  ※こちらの磯智明チーフプロデューサーのコメントもうれしかったので読んでくださいネ。


・・・・・

松山さん、たいへんお疲れ様でした!
撮影はクランクアップしたということですが、まだ9話ありますよね、これから最後のクライマックスですもんね。
てことで、まだまだこれからw

動画見せて頂いて、
ケンさんがこちらに向いた時の ≪マナザシ≫ きゃーすてき
     ・・おお~! ハゥ~ (〃∇〃) てれっ☆  ←勝手に混乱w



↓画像あります

続きを読む

スポンサーサイト
平清盛・第26回 「平治の乱」
平清盛・第26回 「平治の乱」

≪あらすじ≫
1159年、信西(阿部サダヲ)のもとで不遇にあった義朝(玉木宏)は藤原信頼(塚地武雄)と結託、ついに決起する。義朝は後白河上皇(松田翔太)と二条天皇(冨浦智嗣)を奪い幽閉した後、三条殿に火を放つ。義朝の狙いは信西(阿部サダヲ)の首であった。熊野詣の途中、紀伊で知らせを聞いた清盛(松山ケンイチ)は即座に京へとってかえす。逃亡した信西は山城の山中に穴を掘り、身をひそめる。一方、戻る清盛を義朝の子・義平(波岡一喜)は阿倍野で迎え撃とうと意気込んでいた。だが義朝は清盛との決戦を望み、動こうとしない。そんな中、ついに信西は発見され、自刃する。早馬で京に戻った清盛と重盛(窪田正孝)が京の入り口で見たものとは・・

    → 動画ライブラリー「対決!平氏と源氏」

             story26_convert_20120630110414.jpg  (クリックで拡大)

・・・・・


エビスビール と日産リーフの新CM流れてますね~~♪♪
   
 4492_convert_20120630112430.jpg  4491.jpg
 ↑エビスビールのサイトに行くと、壁紙ありますよ~(^^)


リーフ CM 「LEAF to Home 体験」篇はこちら → 日産CMギャラリー

スカパー の新CMも始まっているようですね。はやくTVでも見たいな~w
                              → スカパー動画ライブラリー
ウイダーinゼリー TVCM

 ウイダーinゼリー TVCMムービー 30秒

おもいっきり「ウィダーinゼリー」吸いこんでるケンさん=すてきですw
手で押し出してるというよりも 吸引力 です!
この・吸引力がとてもセクシーです(笑)

そして、腹が減っているのだからやはり≪腹≫は出っ張ったりはしていないわけですw
そう、この、ストーンとしたすっきりラインがまたグーですw

野性的で、ちょ~クールなケンさんをじっくりお楽しみください!



 ウイダーinゼリー TV CMメイキング


            かっこいいですねっ ねっ 


(どでもいいような内容の↓)

続きを読む

ウイダーinゼリー新CMに松山ケンイチさん
〈速報〉松ケン気さくに答えた 子供のこと…

   ⇒ 朝日新聞デジタル 3/19

4433.jpg
      ウイダーinゼリー新CMキャラクターに起用された松山ケンイチさん


 俳優松山ケンイチ(27)が19日、森永製菓ゼリー飲料「ウイダーinゼリー」の新CMキャラクターに起用され、都内で行われた発表会に出席した。「子供の頃から飲んでいて、距離が近い存在。(CMキャラクターに起用され)光栄です」と喜んだ。

 25日から放送されるCMは、本気で走り飲み続けた松山を、ハイスピードカメラで捉え、一瞬の演技を切りとった。「200回以上走った。映画の撮影より大変」と振り返った。

 1月5日に妻で女優の小雪(35)が男児を出産したばかり。取材陣から飛んだ「育児は大変ですか」「イクメンになれそうですか」の質問に、「仕事の方が大変」「なんとか」と気さくに答え、プライベートも充実していることをうかがわせていた。



(↓もよろしかったら^^;)

続きを読む

“清盛まつり”で厳島神社
松山ケンイチ、“清盛まつり”で厳島神社参拝「パワーをもらった」

    ⇒ msnエンタメ 3/19

       4435.jpg 4434.jpeg

俳優の 松山ケンイチが3月18日、広島・廿日の宮島桟橋広場で行われた「第8回 春を呼ぶ宮島清盛まつり」に参加した。NHK大河ドラマ「平清盛」で、清盛を熱演している松山は「たくさんの方に見ていただいていると実感し、パワーをいただきました。このパワーを撮影で使いたい」と意気込んだ。

覇王と呼ばれた清盛を演じる難しさを問われると、「今までは一対一でコミュニケーションを取っていた気がしますが、頭領になると一対大勢のコミュニケーションをしなければいけなくなる」と分析。そして「それを余裕を持ってやられていた(平忠盛役の)中井貴一さんは、本当にすごいと改めて実感しました」と尊敬の念をにじませた。

撮影を通して松山の変化を見守る落合将チーフプロデューサーは、「頭領になって始まったばかり。これから日本の覇王となっていく過程で、いろいろな経験を経ての覚悟を背負い、武家の世をつくり上げていくところが、松山くんのたたずまいから出ていると思う」と今後の展開を明かした。

この日、松山をはじめ琵琶法師、白拍子、武将などに扮した約200人が参加。宮島桟橋から表参道商店街を通り、厳島神社で参拝したほか清盛神社まで練り歩いた。


プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。