*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
バイクが犬に
こんにちは。
7月ももうまん中まで来ましたね。
7月・・去年の今頃 私、某所の階段で買い物袋持ったままダダダダダっとコケて・・・
あれから一年経ちますが、いまだに両スネにうっすらと打撲の跡が残っております。。
(袋の中の卵は無事だったんだけどネ・・・自分=ボロボロやん・笑)

コケた・・で、思い出したんですが、
25年前(私の)バイクでコケた話。。


             バイクは・・
          ウィニング・パスのけんたくんもバイクでコケたんでしたっけ・涙
          それにしても めっちゃかわいいですな~
          (ケンさんのこの写真は 話の内容とは関係御座いません、スミマセン)


25年前・・私=19歳でしたー。(おばんにも可愛い頃があったのじゃ~w)
むかしむかし或るところに ・・ってそんなに大昔じゃない!
雪がやっととけた早春でした。
私は駅に向かって50CCの原付(スクーター)を走らせておりました。

っとそこへ、
ま横(左)から突然「犬が!!」
 犬がオラを 吹っ飛ばした===33     ってか。

注意:バイクが犬を轢いたんじゃ あ~りませんよ。。
              犬がバイクをはねたんですYO-。。
まじで。。
     「ひでぇぇぇぇぇ~~よぉぉぉぉぉ~~

で・気がついたら、
バイクは 右斜め前方数メートル先の空き地でコケており、
オラは そのまんま路上に ヘッドスライディング状態でズッコケてましたわ。。

ん?犬は大丈夫だったかって?  (なんでオラより犬の方を心配すんの?!)
犬ね、犬。。
この犬、空き地で 『へ?』 って顔してこっちのほう見てましたわ。。←無傷!

「どんだけ気合い入っとんじゃ~~~!!」

犬=盛がついてたんでしょうなぁ。。
って、私を狙ったってわけじゃなく、 (私:一応、人間・汗)
どうも この犬の進行方向に、メス犬の住まいがあったと推測されます。。

事故の原因は、リードなしで散歩させていた飼い主に(100%?)責任があったことは言うまでもなかったようです。。
私の方はスピード出てなかったですから。。

。。。。。  。。。。。  。。。。。
 
バイクの前の部品が壊れてて、修理に出しました。。
オラ自身は幸いコワレてなくて、厚手のオーバーが擦り切れたくらいで済んだのですが、

後で謝りに来た飼い主から両親は、気持ち(1万円だけ)しか受け取らなかったそうです。。示談で済ませたし。
(修理費もうちょっとかかった。。オーバーもお気に入りだった・涙。。)
(↑そんなもんなんですかねえ、、まあ古い話なんで もういいですけど。。)

まぁ、、、、、
こんなこともありましたねー。。

犬は嫌いじゃないですけど、
          あの犬だけは  でした。。 

(P・S)
  去年、(最初の話の)階段から落ちた翌日、自動車で
  私・スピード違反(20km/時・オーバー)で捕まりましたからー。。

         ・・ あほー あっほー 
                       Σ^)/~~
                       ΣΘ)β~~
 

最後までお読み頂き、ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
プロフィール

かぼちゃん

Author:かぼちゃん
ふたりの男子の母です
松山ケンイチさん大好きだぁw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
